モデルで女優の泉里香さんが『AMO’S STYLE by Triumph Dress』2017年A/Wコレクションに登場しました。

普段は仕事柄、アウターに響かないベージュや白の下着が多いという泉さんですが、ショーを見終えると、「新作のフリルのついた(シースルーTバック)黒も遊び感覚があってすてき!あとでじっくり見ておきます」と、プライベートでの使用も視野に感想を述べ「遊び心のある下着を着けるとき、鏡の前で自分の体を見たときに気分が上がるので、そういうものはいっぱい着けたい」と笑顔を見せていました。

泉さんといえば“OLが今一番なりたい体”と呼ばれていますが、普段の体作りについて聞かれると「筋トレが大好きなんです」と笑顔で語り「ベンチプレスで重さを上げていくのが最近の楽しみ。スクワットもやります」と美ボディの秘訣を明かしました。

また「ただ、女性らしいラインは保つようにしています」とも語り、しなやかな女性らしいボディーラインで訪れた若い女性たち視線を集めていました。

「スタイルアップを下着からしたいって思いが強い」とのことで、「胸の位置を高く見せたり、ヒップ回りをキレイに見せるっていうのを、下着でカバーしたいと思うので、フィット感は大切している」と下着のサポート力についても語っていました。

【関連記事】

※ 上戸彩「氷ケーキ」をプレゼントされあたふた

※ ミランダ・カーが公式クリッパーで登場!

※ 平愛梨、1番好きなイタリア語を披露

※ 本田翼、人生やり直すとしたら「高校3年」

※ ウエンツ瑛士、お酒飲んで「もう仕事おしまい!」