体も肌も顔もキレイで四股も美しい〜(イラスト/平松昭子)

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.348』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

名古屋場所が開幕しましたが、相撲女子ブームの中でOLちゃんたちも力士に熱視線を送っているそう。彼女たちが抱かれたいのは!?

●やっぱり稀勢の里

あまり相撲には詳しくないのですが、稀勢の里さんにはグッときます。カレの表情ってとってもすてきなんですよね。取組中に見せる真剣な顔もいいですが、土俵の外のクシャクシャな笑顔もものすごくキュート。そのギャップに萌えるんです。最近は稀勢の里さんってエッチのとき、どんな顔してイクのかなぁ……と想像を膨らませています。私の予想では、エッチのラストはすごく苦しそうに悶絶(もんぜつ)して、終わったら澄み渡る笑顔で「よかったよ」とピロートークをする、そんな感じです。

(年間200冊の本を読む家電・26歳)

●美しすぎる遠藤

職場の女子から圧倒的な人気を集めているのは遠藤。その理由はカラダも肌も顔も本当にキレイだから。たとえ遠藤が相撲取りじゃなくても、抱かれたい。あのすべすべな肌で抱き締められたら、きっと気持ちイイんだろうなあ。遠藤の四股(しこ)も美しいですよね〜。きっと運動神経も抜群だしカラダも柔らかいだろうから、エッチもうまいはず!

(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

●白鵬に優しくされたい

最近は若手にイケメン力士が増えていますが、私的にはやっぱり白鵬がナンバーワンです。無骨で無口。質実剛健な感じがステキ。もしかすると夜のほうも基本に忠実で、プレイ内容は面白味にかけそうな気がしなくもないけど、きっと女性思いな誠実なエッチをしてくれそう。自分勝手で乱暴なエッチよりも、優しいエッチのほうが私は好きなんですよね。「女のコ」として扱われている感にキュンとするんです。

(高校時代は今よりも24kg太っていた薬品・27歳)

●小さい男はエッチがうまい

「小さい男はエッチがうまい」というのが持論の私。理由はわからないんですが、経験上小柄な人はベッド上ですごくパワフルに動くんです。その意味で私が注目しているのは前頭の石浦。身長173cmとお相撲さんにしては小柄ですが、何しろ筋肉がすごい。あの上腕二頭筋で後ろから抱き締められるだけで濡れちゃいます(笑)。

(スポーツカーを運転してストレス解消するコンサル・27歳)

●スレンダーな輝

会社の同期の相撲女子に「太っているから力士さんは好きじゃない」と話したら「それは本物の力士を知らないから。筋肉質で脚がスラッと長くてスタイル抜群の人だっているんだよ!」とオススメされたのが輝(かがやき)でした。確かに長い脚から締まったお尻に続くライン、最高。相撲も積極的で、エッチでもたくさん動いてくれそう。とはいえ、いざ本当に力士さんとエッチするとなったら押しつぶされてしまいそうで怖い。かといって私が上ばっかりなのもイヤだしなあ……。

(少年隊にハマっている小売り・28歳)

●ワイルド系の勢

遠藤も捨て難いですが、私はワイルド系が好きなので、勢(いきおい)推し。集中したときの表情や筋肉の盛り上がりを見ると、すぐにでも抱かれたいと思います。あのつり目で迫られたら、もう抗(あらが)えません。されるがままにエッチしてしまいそう。ちょっとSだったらいいな。でもSじゃない勢もそれはそれでカワイイですが。

(高校生まで本気でお笑い芸人を目指していたハウスメーカー・26歳)

●千代翔馬はイケメン

友達に相撲女子がいるんですが、彼女に誘われて何度か相撲を観戦しているうちに目が離せなくなったのが千代翔馬(しょうま) 。すごいイケメン。それにあの力強い取組……。男らしいエッチをするんだろうなあ。モンゴル勢はだいたい好きなんですが、千代翔馬は断トツで抱かれたい!

(週3日は夕飯をデトックススープで済ませる通信・27歳)

●セクシーな竜電

先日、同僚と相撲を見に行ったのですが、そのとき竜電と目が合ったんです。「ビビッ」っと脳内に雷が走りました。カレのことはそれまでも新聞やテレビで見て知っていたのですが、実物は100倍カッコよくてセクシー。「押し倒されたい」と私が言ったら、一緒にいたみんなも「わかる〜」と賛同していました。無言で抱き締められながら、息ができないくらい激しいエッチがしたい。

(日本舞踊の名取の広告・26歳)

はみまんアンケート

力士と寝たいOLは29%。抱かれたい力士1位は遠藤、2位は稀勢の里、3位は勢