辞めたバイト先への恨みつらみに関する話題は万国共通あるが、元上司を相手に見たことがのないレベルで「激おこ」女性の襲撃映像が届けられた。

テキサス州のタコベルで撮影されたこの映像、元従業員の女が息子と店を訪れる。大人げない言葉のやりとりから男の「君いくつなんだよ?」という一言に激昂、いきなり店の紅茶のドリンクの機械をぶん投げて破壊、レジの向こう側はビッチャビチャのお茶まみれに!

お茶をぶち撒け、頭に血がのぼった従業員の男は上着を脱いでWWEのバックステージの揉め事のような修羅場に!その後もスペイン語で挑発した従業員の男と女の口論は続き、後ろでは息子もどさくさ紛れに暴れはじめ、その後警察が到着し乱闘は収束の方向へ。

警察との会話によると副マネージャーだと名乗る従業員、この日女性に最後の給料を渡すことになっていたという話。「最後の…」ということでクビになった元従業員とマネージャーとの揉め事というか、かなり積もり積もった遺恨がありそうな雰囲気だ。
このマネージャーの男も「このクソ女にびた一文払いたくねえ」とかかなりヒドいことも言っているので、どっちもどっちという印象があるが、当然ながら店を破壊した女と息子は逮捕されたそうだ。