コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はグリコの『SUNAO / スナオ バニラ』です。

*小見出し特徴* グリコの『SUNAO バニラ』

〜公式サイトより〜

バニラビーンズシード入りの華やかなバニラの風味と生クリームのまろやかな味わい。

見た目にも既に黒い点としてバニラビーンズシードが主張している『SUNAO バニラ』。一口食べてみると、やっぱりバニラが強い! バニラ好きであれば、まず『SUNAO バニラ』は要チェックでしょう。

さて『SUNAO』はそのカロリーの低さも特徴の一つなのですが、味に影響はあるのでしょうか。
ミルクの後味に注目してみると、そこまであとを引かず、比較的あっさりの部類に入るでしょう。これは豆乳を使用していることも起因しているかもしれません。しかし! ミルクとしてのコクが無いかというとこれは全く逆。ミルク要素としても、先のバニラの強さに負けないくらいのインパクトを備えています。

バニラとミルク、突出した味の個性に加えて糖質50%OFFのローカロリーは出来すぎですね。

■製品概要
グリコ『SUNAO / スナオ バニラ』
価格:税込162円
種類別:ラクトアイス
内容量:120ml
カロリー:80kcal
公式サイト:http://cp.glico.jp/sunao/products/

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE