ミンカ・ケリー(右)に支えられているというジェシー・ウィリアムズ
 - Francois Durand / Getty Images、Gregg DeGuire / FilmMagic / Getty Images

写真拡大

 米テレビドラマ「グレイズ・アナトミー」で形成外科医のジャクソン・エイヴリーを演じているジェシー・ウィリアムズが、女優のミンカ・ケリーと交際中だとPeopleが報じた。

 ジェシーは現在、妻アリン・ドレイク・リーさんとの離婚手続き中で、二人の子供の親権をめぐり、泥沼化している。そんな彼をミンカが支えているらしく「ミンカはガールフレンドとして、友人としてジェシーを支えています」と情報筋は E! News にコメントしている。

 今年の1月、ミンカはジェシーも一緒に写っているパリでの写真をInstagramに投稿。当時は交際しておらず、一緒にビデオゲームの仕事をしていただけらしいが、それ以来、二人は注目されていた。その後、二人の仲は発展し、先週はウエストハリウッドで映画デートをしているところを目撃されている。

 ミンカは映画『大統領の執事の涙』でジャッキー・ケネディを演じたほか、最近ではアーロン・ポール主演のドラマ「THE PATH/ザ・パス」や「ジェーン・ザ・ヴァージン」に出演している。(澤田理沙)