イベントに登場したDream Ami (C)モデルプレス

写真拡大

【Dream Ami/モデルプレス=7月21日】Dream Amiが21日、都内にて開催された、恋愛リアリティーショー「真夏のオオカミくんには騙されない」先行試写会&トークショーに登場。ソロ専念初のイベントとなった。

【さらに写真を見る】Ami 、ソロ専念初のイベント 意気込み語る

ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの、アーティスト集団「E.G.family」への組織改編に伴い、ソロ活動に専念することとなったAmiは、爽やかな浴衣姿で登場。

ソロ活動専念後初ということで心境を問われると「あまり心境は変わらない。頑張るしかないなって感じなので、頑張ります!新生E-girlsにも負けないように頑張ります」と意気込んだ。

この日、同番組エンディングテーマ「君のとなり」も披露。伸びやかな歌声で会場をつつんだ。

また番組にちなみ「オオカミくんに騙されない」コツを問われたAmiは「わたしも騙されちゃうタイプ」と言いつつも「お母さんの前で横暴な態度の人は気をつけたほうがいい。あとはメッチャ優しかったのに、店員さんにいきなり厳しかったりする人も」とアドバイス。

理想のデートとして「海に行きたいと思っています。ドライブして海に行って眺める。海に入らなくていいんですけど、海岸で海を見たい。夕日とか見たい」と紹介した。

他イベントには、“イケメン軍団”としてスギちゃん、髭男爵、永野らが登壇。集まった女子高生100人の前で「男の〇〇には騙されるな」に応じたネタを披露し盛り上げた。(modelpress編集部)

◆真夏のオオカミくんには騙されない


AbemaTV初のオリジナルドキュメンタリー作品として2〜4月にわたって放送していた『オオカミくんには騙されない』のシーズン2となる『真夏のオオカミくんには騙されない』。

同番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代男子の、出会いからデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追った恋愛ドキュメンタリー。男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことろが見どころの1つ。放送を重ねるごとに反響が増し、注目を集めた。

また、シーズン1では雑誌「Popteen」のモデル・徳本夏恵(なちょす)と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗が番組内でカップル成立。その後、それぞれのSNSで正式に交際していることを報告し、ファンから祝福の声が多数寄せられてた。

シーズン2は『真夏のオオカミくんには騙されない』というタイトル通り、女子高生たちは夏休みのタイミングと重なることから、デートで訪れる場所も海やプール、お祭りやイベントなどシーズン1とはまた違ったリアルな恋愛模様に注目だ。

AbemaSPECIAL、7月22日よる10時よりスタート。

【Not Sponsored 記事】