「変な女」って……

7月21日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにてキャップをかぶった自撮りショットを投稿し、ネットで注目を集めている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

個性的な衣装もばっちりと着こなし、ユニークでオシャレな私服も人気の“ファッションモンスター”なきゃりー。写真にて彼女は夏らしい紺地に白いパイピングがあしらわれたキャップをかぶっているのだが……そのキャップには手書き風のフォントで「変な女」とのロゴが書かれている。さすがきゃりーちゃん、斬新かつイカしたセンスだッ! なお、おそらくこれはアートとファッションのブランド・Forbabiesの商品だと考えられる。

「どこに売ってるの?」と疑問の声も

これについて彼女のファンはすぐさま反応を示しており、「そんな帽子あるんだ」「よく探すわね!欲しいわ!」「どこに売ってるの?」「男版のやつもあるの?w」との疑問の声や、「変じゃないですお似合いです」「ナイスなキャップですねw」「センス良いねぇ」「変な女、可愛いぞ!」「変な女が好きです 普通じゃ飽きちゃうから」と好評の声が寄せられている。

話題を呼んだ大島優子のキャップより(ある意味)インパクト大かも!?

6月にはAKB48の元メンバーの大島優子がFから始まる4文字のスラングが書かれたキャップをかぶっていたことで話題を呼んでいたが、きゃりーのキャップはある意味それ以上のインパクトがあるかも!? 今後も独自のセンスが光るきゃりーのファッションに注目していきたいっ!

[耳マン編集部]