Mステにブルゾンちえみ&オースティン・マホーンが登場!

本日7月21日20時より放送される音楽番組“Mステ”こと『ミュージックステーション』に、お笑いタレントのブルゾンちえみと米歌手オースティン・マホーンによるユニット“ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン”が出演する。

ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』 ジャケット

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンちえみは「35億」のフレーズでお馴染みの自身の持ちネタ “キャリア・ウーマン”で、オースティンの楽曲『ダーティ・ワーク』を使用しており、SNSなどでも交流の様子をみせていた。2017年春、彼が来日した際にふたりは初対面を果たし、6月にはブルゾンちえみ&オースティン・マホーン名義で同曲のリミックス楽曲『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』を配信リリース。今夜の放送では同曲のパフォーマンスが行われる予定だ。

オースティンやスタッフとの仲むつまじげなショットも

ブルゾンちえみはTwitterにて、Mステ出演について「よろしくお願い致します〜」「たくさんの方が協力してくださってます〜」と報告し。さらに「写真はAustinのマネージャーのマイクさんとなんかバカ笑いしてます」「なにで笑ったかは忘れました」とのコメントとともに、オースティンや彼のマネージャーと一緒に楽しげに会話している様子の写真を掲載した。

ブルゾンちえみ Twitter

「見る確率35億%!」

ネットでは、彼女のファンから「楽しみすぎます!」「見る確率35億%!」「ちえみちゃんらしく楽しんでください」「応援してます」と、多くの期待の声やエールが寄せられている。同放送でふたりはいったいどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、ぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]