西武池袋本店「すみっコたちがやってくる〜いっしょに踊ろうすみっコぐらし音頭〜」

写真拡大 (全2枚)

西武池袋本店にて、すみっコたちと踊れるイベント「すみっコたちがやってくる〜いっしょに踊ろうすみっコぐらし音頭〜」を2017年7月30日(日)に開催します。
YouTubeで「すみっコぐらし音頭」の振り付けを覚えて、みんなで楽しく踊りましょう♪

 

西武池袋本店「すみっコたちがやってくる〜いっしょに踊ろうすみっコぐらし音頭〜」

 

 

参加費:無料

会期:2017年7月30日(日)

時間:午前11時〜 / 午後3時〜 (各回約20分)

会場:西武池袋本店 9階屋上=食と緑の空中庭園 特設会場
※雨天の際は、6階こども服フロア

※2ショット撮影は出来ません。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。

すみっコたちといっしょに「すみっコぐらし音頭」を踊れる楽しいイベントです!
2017年7月20日(木)から8月2日(水)に西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリーにて開催される「すみっコぐらし展〜5周年でもここがおちつくんです〜」に合わせて、実施されるこのイベント。
みんなで踊ってさらに「すみっコぐらし展」を盛り上げましょう♪

 

 

「すみっコぐらし音頭」はこちらで予習できます☆

すみっコたちとの盆踊りは、夏休みの楽しい思い出になりそうです。
「すみっコたちがやってくる〜いっしょに踊ろうすみっコぐらし音頭〜」は2017年7月30日(日)に西武池袋本店で開催されます。

©2017 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

みんなで踊ろう!西武池袋本店「すみっコたちがやってくる〜いっしょに踊ろうすみっコぐらし音頭〜」はDtimesで公開された投稿です。