おばたのお兄さん、山崎夕貴 (C)モデルプレス

写真拡大

【おばたのお兄さん/モデルプレス=7月21日】山崎夕貴フジテレビアナウンサーと交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さんが20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演。浮気の真相を告白した。

フジ山崎夕貴アナ、交際中・おばたのお兄さんの浮気に心境吐露 現状も明かす

◆熱愛報道から間もなく浮気発覚


山崎アナとの交際が明らかになって間もなく浮気が発覚したおばた。山崎アナの元上司にあたる高橋真麻は「もう二度と可愛い後輩を悲しませないで!」と非難。「信じられないですよ。健気な彼女がいるというのに、どうして?人としてなんであんなことを!」とたたみかけた。

ダウンタウンからの追及を受けたおばたは、タジタジになりながら浮気の経緯を説明。お相手は西日本エリアへ営業に行った際いつも来てくれるファンの女性。Twitterには毎日のようにコメントをくれていたそうで、あるとき、おばたから「いつも返信できてないですけど見てますよ」と連絡したところ、ライブのチケットの取り置きを頼まれ、その後「ホテルに来てくれませんか?」と誘われたという。

そして、女性側が隠し撮りしていたことから浮気報道に発展。報道後、山崎アナには「すぐに土下座」で謝罪したというおばた。「望むことはなんでもします」と誠意を伝えたところ、山崎アナからは「自分なりに行動をしてください」と求められたため、「女性の連絡先を全て削除して、浮気者の部屋には入りたくないってことだったので家具を全部捨てて新しいものに変えて、当時着ていた服も全部捨てて」と家中を総入れ替えしたことを告白した。

山崎アナには「一生許さない」と言われたものの、寛大な心で受け止め現在も交際が続いていることを明かした。

◆山崎アナ、芸人の彼女としての覚悟


また、高橋は収録日の朝に山崎アナと電話で話したところ「彼は今日もその件で(収録に)呼ばれてるんで、なんでも言ってやって下さい。好きに言ってもらってかまわないです」と伝えられたそうで、「この子は芸人さんの彼女として腹くくったんだと思った」と称賛。

ともに出演した父で俳優の高橋英樹と「どうやったらおばたのお兄さんが売れて山崎が幸せになれるのか」と話し合ったことも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】