少女時代 スヨン「無限に挑戦」に出演?…SMがコメント“招待されたゲストではない”

写真拡大

少女時代のスヨンがMBCバラエティ番組「無限に挑戦」サマーフェスティバル特集にサプライズ出演したと知られたが、正式に招待されたゲストではないという立場を明らかにした。

放送関係者は21日午後、OSENに「スヨンは『サマーフェスティバル』特集に正式に招待されたメンバーではない」とし「昨日汝矣島(ヨイド) で撮影していた時、偶然会った。通り過ぎていたところ、偶然撮られたようだ」と明かした。

SMエンターテインメントの関係者もスヨンが「『無限に挑戦』サマーフェスティバル特集に正式に招待されたわけではない」と伝えた。

先日、「無限に挑戦」はソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区汝矣島洞(ヨイドドン) にある旧MBCビルでサマーフェスティバル特集を収録した。ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、ハハ、ヤン・セヒョンなどのメンバーとサマー特集のメンバーとして抜擢されたタレントのホン・ジンギョン、キム・シニョンが一緒に夏のフェスティバルに参加した。

22日には「無限に挑戦―本物の男」特集が韓国で放送され、サマーフェスティバル特集は8月に放送される予定だ。