“「プロデュース101」出身チュ・ハクニョン所属”THE BOYZ、新たなメンバーを公開…意外な活動履歴に関心集中(動画あり)

写真拡大

デビューを控えているグループTHE BOYZが、メンバーの活動履歴を公開した。

THE BOYZは昨日(20日) までにメンバー9人を順に紹介した。一番最初に世間の注目を集めたメンバーは、最近韓国での放送が終了したMnet「プロデュース101」シーズン2に出演したチュ・ハクニョンだ。彼は出演当時、可愛いらしい魅力で注目され上位圏順位を維持した。

続いてサンヨンは、歌手Aileeの「if you」のミュージックビデオで、PRISTINのイム・ナヨンと演技で呼吸を合わせた。

昨年Mnet「高等ラッパー」で“アイドル準備生”として登場した末っ子ソヌもいる。チームのメインボーカルであるケビンは、SBS「Kポップスター6」に出演して、いわゆる“バンクーバーのフンナム(見てる人の気持ちを暖かくする男)”として視聴者の好評を得た。

ヨンフンは、たった二編のミュージックビデオで注目された。ガールズグループI.O.Iの「Whatta man」のミュージックビデオに主人公として活躍し、最近は歌手ジョン・パクの新曲「DND」のミュージックビデオにも出演した。

この他にも、釜山(プサン) 芸術高等学校舞踊科の首席入学生のファルと、ガールズグループMelody Dayの「You seem busy」のミュージックビデオに登場したジュヨン、抜群の歌唱力を持つニューなどがTHE BOYZに合流した。

THE BOYZは本日(21日) 3人のメンバーを追加で公開する予定であり、明日(22日) にはNAVERのライブ配信アプリ「V」を通じて、団体プロフィールと映像を掲載する。彼らは、今年の下半期デビューを目標に準備中だ。