GFRIEND、カムバック予告イメージを初公開…サマーファッションで爽やかな魅力全開!

写真拡大

GFRIENDが8月1日のカムバックを控え、予告イメージを公開した。

GFRIENDは本日(21日) 午前0時、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「PARALLEL」のタイトル曲「Love Whisper」の予告イメージを公開し、本格的なカムバックの準備に入った。

公開された予告イメージの中でGFRIENDは夏の雰囲気が漂う爽やかな魅力をアピールした。

GFRIENDはレタリングTシャツ、デニムパンツ、麦わら帽子を合わせ、見るだけで涼しくなるサマーファッションを完成させ、持ち前の愉快で活気あふれる少女たちの雰囲気を強調した。

さらにより一層綺麗になったルックスと共に華奢な肩と美脚を誇り、視線を奪う。

GFRIENDは8月1日、タイトル曲「Love Whisper」などを収録した5thミニアルバム「PARALLEL」を発売し、活動を再開する。

タイトル曲「Love Whisper」は夏に似合う爽やかでGFRIENDだけの感性を表現した楽曲で「今日から私たちは」「あなた、そして私」に続く3回目のGFRIEND流サマーソングと言える。

さらにデビュー曲「ガラス球(Glass Bead)」をはじめ「今日から私たちは」「時をかけて」「あなた、そして私」「FINGERTIP」までGFRIENDと最高の相乗効果を発揮してきたプロデューサーイギ&ヨンベと意気投合したたけに、今回の新曲「Love Whisper」でもう一度大ヒットを記録することができるか、これからが注目される。

GFRIENDは来月1日午後6時、タイトル曲「Love Whisper」を収録した新しいミニアルバム「PARALLE」を発売し、本格的な活動を始める予定だ。