横澤夏子、新婚旅行の予定を明かす 理想の家庭は「ニコニコニッコリ」(C)モデルプレス

写真拡大

【横澤夏子/モデルプレス=7月21日】お笑いタレントの横澤夏子が21日、都内で行われた「『ONE PIECE』連載20周年記念記者発表会」に出席。新婚旅行の予定や理想の家庭像について明かした。

横澤夏子、結婚を発表「追い込んでおりました」<直筆コメント全文>

◆横澤夏子、幸せいっぱいの新婚オーラ放つ


念願の“誕生日婚”が叶い、20日の27歳の誕生日にかねてより交際していた1つ年上の会社員男性と入籍した横澤は、純白のウェディングドレス姿で登場。「すいませ〜ん」と恐縮しながらも、ハッピーオーラ全開で左手薬指には結婚指輪をはめて現れると、「このようなウェディングドレスを着させていただき嬉しく思います。ありがとうございます」と感謝。

結婚して1日しか経っていないが、「(新婚生活を)満喫しております」とにやけると、「ニコニコニッコリ」な家庭を築きたいと宣言した。そして、「まだ(旦那に)相談してない」としながらも「新婚旅行はモルディブに行きたい」と目を輝かせた。

また、「『ONE PIECE』は旦那さんが好き」だそうで、「私はどんなキャラに似てる?って聞いたら、『求婚のローラだ。すぐに結婚してっていうキャラクターにそっくりだ』って言われた」ことを笑いながら明かした。

◆人気漫画『ONE PIECE』ハリウッドで実写ドラマ化決定


イベントには、中野博之週刊少年ジャンプ編集長も出席し、さまざまなキャンペーン企画を紹介。その中で、7月22日が「ONE PIECEの日」に制定されたことや、ハリウッド版実写ドラマ化プロジェクトが決定したことも発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】