EXID「8月12日開催のミニコンサートではソロステージも披露する」

写真拡大

EXIDがサプライズ発表をした。

EXIDは20日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「帰ってきたスポイラー(ネタバレ) 妖精たち」という放送を行った。

EXIDは明るい姿で挨拶をし、「今日、生放送を進行する理由は、EXIDのミニコンサートが8月12日にソウル・延世(ヨンセ) 大学校の白楊(ペギャン) ホールで開催される」と嬉しいニュースを伝えた。

LEが「今回はどうやって準備したか、お聞かせください」と言うと、ジョンファは「ネタバレできないなら、しない方がいいよ。私たち、8月12日にソロステージも披露する予定です。皆さんが見たいもので準備する予定です」とスポイラー妖精らしいコメントをした。

LEとハニは「どこでも見せたことのない収録曲もあるし、番組でも見たことのない特別なステージを用意します」と伝え、ファンの期待をさらに高めた。EXIDは「皆さんが望んでいるミニコンサートの感じで準備していますので、8月12日にお会いしましょう」と締めくくり、「V LIVE」を終了した。

「EXID Asia Tour in Seoul 2017」はEXIDの完全体5周年を記念して開催されるだけに、ミニコンサートの形式で行われ、多彩なステージを披露する予定だ。

EXID、8月12日に韓国でファンミーティング開催“特別なイベントを用意する…楽しみにしてほしい”