黒宮れいのファーストフォトブックが8月に発売!

アイドルグループThe Idol Formerly Known As LADYBABYのメンバーで、ガールズバンドBRATSのギターボーカルも担当し、グラビアアイドルや女優としても活躍する黒宮れいのファーストフォトブック『0 - rei -』が8月21日に発売される。

黒宮れい

<耳マンのそのほかの記事>

2000年11月生まれの黒宮は現在16歳。キュートなルックスや自由奔放なキャラクター、SNSでの過激な発言などでたびたびネットでも話題を呼び、同年代の女性からもカリスマ的な人気を誇っている。同書では、さまざまなイメージで語られる黒宮を「0に戻し、新たな魅力を表現する」をコンセプトに、四方あゆみ、妹尾一郎、田口まきといった3人の個性豊かな写真家たちが撮り下ろした。

妖艶な姿から無垢な表情まで……3人の写真家による撮り下ろし写真を収録

四方は「マッチ売りの少女」をテーマに、空想と現実が交差するフェティッシュでファンタジーな世界を表現。妹尾は黒宮の持つ「棘」や「反骨心」といった“強さ”の部分を独自の感性で切り取っている。田口によるカットは全編台湾で撮影されており、日常を離れた黒宮の開放的で無垢な表情が収められている。

撮影:四方あゆみ

撮影:妹尾一郎

撮影:田口まき

同書にはほかにも、黒宮へのロングインタビューや、彼女と親交の深い著名人からのメッセージなども収録されている。8月15日より東京・名古屋・大阪・仙台・福岡にて発売記念イベントも開催予定なので、ぜひお見逃しなく!

[耳マン編集部]