彼も気づいていない彼の本当の気持ち、恋愛心理テストで探ってみませんか? お互いの理解が深まり、もっと仲良くなれるかもしれません。今回紹介する恋愛心理テストでは、彼の地雷、性欲などがわかります。当たっているかどうかの感想も交えて紹介するので、彼とぜひやってみてください♡

踏んだらアウトかも? 彼の地雷がわかる恋愛心理テスト




出典:Shutterstock.com

1つ目は、恋人の地雷がわかる恋愛心理テストです。一番住みたくない家を選ぶと、恋人に対してどうしても許せないものがわかるというもの。実際にやってみましたが、私の地雷は常識がないタイプでした。確かに、最低限のルールが守れないタイプはお断りなので、かなり当たっているテストだと思います。このテストでお互いの地雷をチェックして地雷を踏まないようにすれば、ずっとラブラブなふたりでいられるはず。また、自分の地雷をチェックして心の準備をしておけば、彼に地雷を踏まれても少しくらいは我慢できるかも?

恋人が踏んだら即サヨナラ!? 恋の地雷ポイントがわかる

引用元:i無料占い

淡泊? それとも…性欲の強さがわかる恋愛心理テスト




出典:Shutterstock.com

2つ目は、ドキドキの性に関する心理テストです。テストの内容は、やけ食いで食べたいものを選ぶと、満足できるエッチの頻度など、性欲の強さがわかるというもの。私は、週一回程度で満足できるタイプでした。ほどほどにスキンシップはしたいので、当たっていると思います。性欲は人間の三大欲求とも言われており、満たされない関係はお互いにつらいものです。ストレートには聞きにくい性に関するトークも、テスト形式なら聞きやすいはず。理想のエッチやスキンシップについて話し合い、愛を深めましょう。

欲求不満じゃない? 満足できるエッチの回数がわかる「心理テスト」

引用元:Woman.excite


出典:Shutterstock.com

本音がばれてしまうハラハラドキドキの恋愛心理テスト。適度な刺激は、恋愛に必要なエッセンスです。特にマンネリを感じているカップルは、ドキドキで愛が再燃するかも? 彼とのリラックスタイムに心理テストをやってみてはいかがでしょうか。