20日、奇しくも同じドレスに身を包んだ女優のアンジェラベイビーとリウ・イーフェイが、優劣つけ難い美しさを見せている。

写真拡大

2017年7月20日、奇しくも同じドレスに身を包んだ女優のアンジェラベイビー(楊穎)とリウ・イーフェイ(劉亦菲)が、優劣つけ難い美しさを見せている。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

アンジェラベイビーが20日、ドラマ「創業時代」のスタジオで、共演者の俳優ホアン・シュエン(黄軒)と並んでインタビューを受けた。この時、アンジェラベイビーが着ていたのは、肩から胸元にかけて大きく開いたエレガントな黒のドレス。このドレスは奇しくも、先月初めに高級ジュエリーブランドをPRした女優リウ・イーフェイの着ていたものと同じ。思いがけない、同じドレス姿となった。

アンジェラベイビーは全身黒の中にも、足の真っ赤なネイルが映える姿。一方のリウ・イーフェイは髪にティアラを載せたかれんな装いと、それぞれ個性を出した着こなしを見せている。

2人の姿を比較したネットユーザーからは、「優劣つけ難い」「引き分けとしか言えない」などと美しさを絶賛する声が上がった。しかし2人のファンたちは、「体にボリュームのあるイーフェイの方が似合う」「アンジェラベイビーの細さがこのドレスにはマッチする」と、コメントを投稿して互いに競い合っている。(翻訳・編集/Mathilda)