武田玲奈2nd写真集『rena』表紙カット(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

写真拡大

 モデルで女優の武田玲奈(19)が27日に発売する2nd写真集『rena』(集英社)の表紙カットが、公開された。セクシーな赤いワンピース水着をまとった武田が、プールで赤いハート型の浮き輪からまぶしい美脚をのぞかせた色っぽいカットになっている。

【写真】白肌まぶしい!抜群のスタイルを見せつけた武田玲奈

 武田は2015年2月に『ヤングジャンプ』の“史上最大級の逸材”として、初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。その後、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てき、女優として映画『暗殺教室』やドラマ『100万円の女たち』などに出演するなど女優としても活躍の幅を広げている。

 武田は2015年2月に同誌の“史上最大級の逸材”として、初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。その後、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てき、女優として映画『暗殺教室』やドラマ『100万円の女たち』などに出演するなど女優としても活躍の幅を広げている。

 10代の最後のメモリアルとなる最新写真集は、本人が「ずっと行きたかった!」と最も憧れていた世界の最先端都市のアメリカ・ニューヨークと、東海岸屈指のリゾート地・マイアミで撮影。ナチュラルな表情やアニメコスプレ、さらに初めてのランジェリー姿など決意のセクシーカットに挑んだ。