さや姉の全身ショットが話題に!?

7月20日、アイドルグループNMB48のメンバーでソロシンガーとしても活躍する“さや姉”こと山本彩がInstagramにて披露した全身ショットがネットで話題を呼んでいる。

山本彩 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

さや姉はキュートなポーズで写る全身ショットにて、15日に放送された音楽番組『音楽の日』に出演した際の衣装をご紹介。衣装では透け感のある黒のトップスに、大胆なデザインのダメージデニムを合わせている。短めのトップスからはくびれたウエストが露出していたり、足元は黒のヒールで決めていたりと、ロックテイストのなかにも女性らしさが感じられる素敵なコーディネートだ!

ダメージデニムがセクシーで「きわどかわいい」!

そんなオシャレなコーデ写真だが、どうしても気になってしまうのが、ハードな加工がされたダメージデニム! 彼女が着用しているデニムは太ももの部分が大きく開いており、美脚がチラリと覗いている。さや姉本人も「#きわどかわいい」と綴っているとおり、ファンからも「確かに際どいw」「ダメージ半端ない!」「ダメージしすぎでは?!セクシーでかわいい」「このデニムめっちゃ見ちゃった(笑)」と、驚き&好評の声が寄せられている。

同番組にてさや姉は上記の衣装を着用し、ソロ名義の新曲『JOKER』をテレビ初披露した。そんな彼女は10月4日にセカンドアルバムをリリース予定。グループの活動はもちろんのこと、彼女のソロでの活躍にも引き続き注目していきたい!

[耳マン編集部]