元℃-uteのメンバーでタレントの矢島舞美(25)がブログで、℃-uteのメンバーの夢を見たことを明かしている。

矢島舞美公式ブログよりスクリーンショット

 矢島は「今朝ね、臨場感たっぷりの夢を見て、5:30に目が覚めて、そのまま朝読書してたのね。暫くしたら、また眠くなって、そのまま二度寝」と朝の状況を説明している。二度寝をした後に℃-uteの夢を見たそうで「このネタを披露したいから、(岡井千聖がやって見せてくれてる、、、鳥みたいな動き!グッズの大きな時計使うのどうかなー?って、みんなが言ってくる夢だった、、、!笑」と夢の内容を綴り「夢の中でも、℃-uteは℃-uteだったわぁー笑笑」とうれしそうだ。「騒ぎすぎて、学校の校長先生みたいな人に、君たちうるさい‼︎って、怒られるっていうね、、、笑笑」としっかりオチもつけている。

 これを受けて読者からは「まいみぃ〜夢観てるね〜℃-uteの夢いいなぁ〜羨ましい。夢でもいいから℃-uteに会えたいよ。。。そして、まいみぃ〜に会いたい」「今日の私の夢にも出演してください!笑」「℃-uteメンバーが出てくる夢とか羨ましすぎる!!!また5人で遊んでる姿見たいよー」など℃-uteの夢を見たいと渇望する声が多数届いている。

 ℃-ute は、2005年6月11日に結成。12年の活動期間を経て、今年6月12日に行われたライブ『℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team ℃-ute〜』をもって解散となった。