【超かわいい】「キテレツ大百科」のコロ助がPCクッションになったナリ! 緑色の風呂敷をモチーフにしたアームレストも付いてるナリよ♪

写真拡大

これまでもPouchで妖怪ウォッチやポケモン、リラックマ、ゴマちゃんなどなど、紹介してきた人気キャラクターのPCクッション。そんなに何個もいらないけどいろんなのが欲しくなる、マジカルなアイテムです。

そんなPCクッションの新作が、プレミアムバンダイに登場。ただいま予約を受け付けているのは、あの「キテレツ大百科」のコロ助のPCクッションナリ〜! コロ助、かわいいナリ〜!

【コロ助がPCクッションになったナリ!】

「キテレツ大百科」の主人公・キテレツの助手でからくりロボットのコロ助の形をしたぬいぐるみ型PCクッション。コロ助といえばのちょんまげや、背中に背負っている刀もちゃーんと再現されてるナリよ!

アームレストは、コロ助がお出掛けするときに使っている緑色の風呂敷をモチーフにしています。着脱可能で、ぬいぐるみ単体、アームレスト単体での使用もできちゃいます。価格は5616円(税込)で、予約の受け付けは2017年8月7日23時まで。発送予定は10月ごろとなっています。

コロ助を抱っこしながらPC作業をしたら、助手がいるみたいで心強いかも……。いや、コロ助ってわりとおっちょこちょいだし、どうなんだろう。まあ、とにかく、めちゃんこラブリーだし、ワガハイもコロちゃんのPCクッション欲しいナリ。

ただ、もし今後「エスパー魔美」のコンポコのPCクッションとか登場したらそっちも欲しくなりそうだし、迷うナリ。選択肢がありすぎるというのも困りものですネ!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)藤子プロ

画像をもっと見る