手洗い妨害の罪で逮捕…できニャイ! 洗面台にぴったりフィットしちゃってるニャンコさんがかわいすぎます!

写真拡大

意外性のあるミステリアスな行動の多い猫さんたち。どうしてそんなところにいるの!? みたいな、予想もしなかった場所でくつろいでいることもあり、びっくりするやら愛おしいやら……。

Twitterユーザー、黒猫有限公司@虎猫フレンズさん宅のニャンコさんも、ちょっと変わったお気に入りスポットがあるようです。えええ、そこに居座っちゃうのか!って驚くけれど、その様子がかわいすぎるのです!

【洗面台を独占するニャンコさんに萌えキュン】

こちらのニャンコさんのお気に入りスポット、それはまさかの洗面台! 洗面台の中に体をギュウッと押し込んで丸くなっていて、なんというかジャストフィット。ニャンコさんのためにあつらえたかのようなぴったりサイズなのです。

しかし、ニャンコさんが洗面台に入っていらっしゃるとなると手を洗うなどの行為ができず、非常に困った事態に……し、しかし、「邪魔です」ともいえない堂々とした入りっぷり。例え手洗い妨害の罪で逮捕できたとしてもしたくないラブリーさだし、手を洗うのを諦めるしかないか。

これについて、Twitterでは次のような声があがっています。

「このまま水を出すとどうなるんでしょうか?w」
「洗面台とのシンクロ率が400%超えてますね」
「どいてくだしぁ……」
「そのお返しとして丸洗いしてあげます」
「ぴったり収まってて可愛い」
「何でそんなぴったりなのwwwwww」

蛇口を脚で押さえて、まるで水が出てくるのを防いでいるみたいな仕草にも萌えちゃう! 洗面台がヒンヤリとしていて気持ちがいいのかしら? こんなことされたら手を洗うタイミング逃すけど、かわいいから毎日やって欲しい感もある矛盾……むむむ。

参照元:Twitter @umanami96
Photo:黒猫有限公司@虎猫フレンズ , used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら