20日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、女優の広田レオナが、元夫で俳優の吹越満との結婚生活を振り返った。

番組では「男と女の恋愛はクソだと思っている女」と題して、広田がスタジオに登場した。2度の結婚・離婚を繰り返した吹越との暮らしぶりについて、司会の矢部浩之、マツコ・デラックスらとトークを繰り広げた。

広田は、吹越との結婚生活の話題に及ぶと「(男の人に)裸を見せたこと1回もない」「私はエッチするとき一切脱がないです」と、自身の性生活についてカミングアウトしたのだ。

そんな広田に、吹越は「え! 結婚したのに脱いでくれないの?」「詐欺!」と漏らしたそうだが、広田は「じゃあ(広田のヌード)写真集見ればいいじゃない。写真集は脱いでるから」と、言い返したのだとか。

入浴も一緒にしたことがないという当時の夫婦関係を聞いたマツコは「これちょっと吹越さん、かわいそうだね!」と声をあげた。また、現在、意中の相手がいるかと矢部に問われた広田は「今はもう本当に、体目当てですかね」と、打算的な返答で笑いを誘っていた。

【関連記事】
田村正和の意外な一面を女優・広田レオナが暴露「貴重な姿を見れた」
広田レオナ 2回目の吹越満との結婚とその後の離婚理由を明かす
高岡早紀の魔性ぶりを広田レオナが暴露「みんな好きになっちゃう」