モデルで女優の本田翼さんが、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の新CM発表会に出席しました。

本田さんと言えば、インスタなどで披露している私服コーデがおしゃれでかわいいと大人気!

そんな本田さんにこの夏、気になるアイテムや着こなし術、男性ウケが良かったファッションなどを特別に教えてもらいました!

 

■この夏、気になるアイテム

「ノースリーブのブラウスや開襟シャツを着たい」という本田さん。今まではストリート系の服が多かったため、この夏はきちんとした服を着たくなったそうです。

 

■おしゃれに着こなすハウツーは?

「ボーイズデニムと合わせたり、女性らしさを出したかったらスキニー、さらに夏っぽいサンダルを合わせるとこなれて見える。8部丈デニムや切りっぱなしデニムと合わせるのもおすすめ。今、デニムも流行っているので、デニムとシャツの組み合わせは着やすいと思います」とシャツの着こなしテクを伝授してくれました。

■男性受けの良いファッションは?

また、“男性ウケが良かったファッション”を聞いてみると、最近、TBSドラマ『わにとかげぎす』(水曜午後11時56分放送)の撮影の際に、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平さんから「翼ちゃん!スキニーを履いた女性は素敵だよ!」と言われたそうです。

これは貴重なコメント! スキニーデニムは程よいフィット感で、女性らしさが出て男性ウケがいいみたいですね。

皆さんも今度デートする時はスキニーデニムを履いてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

※ 上戸彩「氷ケーキ」をプレゼントされあたふた

※ ミランダ・カーが公式クリッパーで登場!

※ 平愛梨、1番好きなイタリア語を披露

※ 本田翼、人生やり直すとしたら「高校3年」

※ ウエンツ瑛士、お酒飲んで「もう仕事おしまい!」