7月21日〜27日は「あなたの思った通りに」〜Betty & Blue の恋愛占い〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは〜。暑いですね。毎日、太陽のエネルギーをいただいています。
お元気ですかー?

今週末から来週にかけての恋愛キーワード、引いてみました。
「あなたの思った通りに」

いいですね。何かやる気に満ちてくる感じありませんか?
思った通りに進んでいいってことなんです。
これ、すごいことですよね。

大事なことは「何を思うか」です。

日本人は、国民性としてネガティブ思考になりやすい、ということを聞いたことがあります。
だから、客観的に見たらそうでもないことを、自分で追い込んでいって、とっても暗い淵に一人立ってしまったりするわけです。そうなると、もうその中でぐるぐるしてしまった、ネガティブ連鎖が始まってしまいます。しかも、こと恋愛に関しては、そうなりがちなんですよね。

だから、今週心がけてほしいのは、「自分が思ったことは実現しちゃう」ってこと。

嘘でもいいから、突拍子もなくていいから、妄想でもいいから、明るく前向きで、楽しいことのみを考えていきましょう。特に23日の新月の日。ここはネガティブは忘れましょうね。地に足をつけて、一歩一歩上がっていくイメージで、「素敵な考え」を積み重ねていってください。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。