コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はロッテの『チョコチップバー バニラ』です。

チョコチップいい仕事してる! ロッテの『チョコチップバー バニラ』

〜公式サイトより〜
手軽に買えて、おいしく、楽しい「あたり付き」。チョコチップを加えたバニラバーアイスです。

意外と小ぶりな『チョコチップバー』、男性なら2,3本ペロリと食べられそう。実際に食べてみるとバニラはなめらか、チョコチップがポリポリしていて、すこぶる良い食感です。

チョコチップアイスって今でこそ定番ですが、改めてアイスとチョコチップの相性の良さを認識させられました。バニラの甘味の後にくる、甘すぎないチョコチップのハーモニーがたまりません。気が付いたらペロリとなくなっていました。

あたりくじの方は、残念ながら今回はハズれてしまいましたが、もう一本おかわりしたいです。

■製品概要
ロッテ『チョコチップバー』
価格:税込 75円
種類別:ラクトアイス
内容量:75ml
カロリー:134kcal
公式サイト:https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/11.html

コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた(YouTube)
https://youtu.be/DeKIs9d_gbE