女優の平愛梨さんが18日、都内で行われたマルチビタミン・ミネラルサプリメント『美的ヌーボプレミアム』のブランドアンバサダー就任イベントに出席しました。

同商品は、毎日の不足しがちな栄養素を補うマルチビタミンサプリメント。

天然素材100%とあって、平さんは「これを飲んでいるだけで野菜をとれているようにも感じるし、中身から生き生きしてお肌が潤ってきた」と実感している様子でした。

また平さんは、サッカー日本代表の長友佑都選手と挙式してから初となるイベント出席。

結婚後はイタリアに移住したため、司会者から1番好きなイタリア語は何ですか?と聞かれると、「領収書下さい」と明かし、笑いを誘いました。

「結婚して主婦になって、管理などちゃんとしないといけないなと。今まではそういったことは“わからない、わからない”で来ていたのですが、責任あることなので意識し始めました」と主婦の顔をのぞかせていました。

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー