モデルで女優の本田翼さんが17日、都内で行われた『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(29日発売)の新CM発表会にお笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナさんとゆいPさんとともに出席しました。

ドラクエと言えば、『復活の呪文』。司会者から「呪文で人生やり直せるなら?」と聞かれた本田さんは「高校3年生に戻りたい。実は大学受験をしていたんですけど落ちてしまったので、もう一度受験をして大学生になりたいです」と願望を明かし、「“サークル”とか言ってみたかった!」とキャンパスライフへの憧れを口にしました。

一方、オカリナさんは同じ質問に「私は2歳ですかね。私の可愛さのピークは2歳だったので、そこからどうにかできないのかというのはありますね」と切実。

ゆいPさんは「私は保育園の頃ですね。本当に痩せていて顔が可愛かったので、お母さんが劇団ひまわりに入れようとしていたんです。もし受けていたらたぶん受かっていたと思う。そうすると、この(本田さんの)位置でイベントに出ていたと思うんですよね。そして翼ちゃんがこれ(ばくだんいわ)をかぶっていたはず」と話し、会場の笑いを誘っていました。

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー