タレントのウエンツ瑛士さんが14日、東京・赤坂サカスで行われた『サントリースピリッツ』『-196℃ ストロングゼロチューハイガーデン』のオープニングイベントに出席しました。

炎天下の中、キンキンに冷えた特製“氷ジョッキ”に入ったチューハイでカンパイ。

ウエンツさんはグイッと飲み干し、「最高。もう仕事おしまい!私の夏が今スタートしました!」とご満悦の様子でした。

また、同所が午後9時まで営業していることを知らされると、「じゃあ“ピラミッド・ダービー”(TBS系)の収録終わりで来ますよ。でも、いつも飲みに行くと、ヒロミさんから“今日の出来で飲んでいる場合じゃないよ!”と言われますけどね(笑)」と苦笑しながら明かしていました。

『デリシャカス2017』は7月15日〜8月31日まで。

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー