小島よしお【写真:竹内みちまろ】

写真拡大

 小島よしおが19日、ブログを更新。18日に行われた結婚パーティーの様子をつづっている。

 2016年7月18日に一般女性と結婚した小島はちょうど1周年である2017年7月18日に結婚パーティーを開いた。普段は海パン一丁でいることが多い小島だが、最初はタキシード姿で登場。ウエディングドレス姿の美人妻と一緒にバルーンリリースやケーキカットなどを行い、お色直しではいつもの海パン姿を披露した。

 パーティーには小島が所属する芸能事務所「サンミュージックプロダクション」からベッキーやメイプル超合金のカズレーザー、スギちゃん、そして芸人仲間の狩野英孝、スピードワゴンの小沢一敬、テツandトモのテツなどそうそうたるメンバーが駆けつけた。小島は「たくさんの方々に祝福して頂き私たちは本当に幸せ者です」喜び、「私は本当に環境に恵まれているとつくづく思います しかしその状況に甘えることなく努力と感謝と向上心を忘れずにこれからも夫婦で頑張って行きたいと思います! ご指導よろしくお願いします!」と意気込んで結んでいる。

小島よしおさん(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿 - 2017 7月 19 6:08午後 PDT