キム・テヒ、弟に応援の電話…「ジャングルの法則」出演者が歓喜

写真拡大

「ジャングルの法則」の男性出演者全員が、女優キム・テヒとの電話にひざまずきさえした。

21日午後10時に韓国で初放送される「ジャングルの法則」コモド編では、俳優でありキム・テヒの実の弟であるイ・ワンが出演する。イ・ワンが“ジャングル”に出国する日、キム・テヒは弟を応援するために直接電話をかけてきた。

キム・テヒはビョンマン族と喜びながら挨拶を交わした後「弟のイ・ワンをよろしくお願いします」と話した。

思いがけないキム・テヒとの電話にビョンマン族は「本当にキム・テヒさんですか?」と再度確認して浮き立つ気持ちを隠せなかった。キム・テヒであることを確認したビョンマン族一同は、いつのまにか約束でもしたように全員が自然にひざまずいたまま通話を続けた。

族長キム・ビョンマンは機会を逃さず、キム・テヒに「しっかり子供を産んで後ほどコンディションが良い時に、『ジャングルの法則』が夫婦特集をやったら出演してほしい」と丁寧に交渉を試みもした。今年の始めに、歌手のRAINと結婚したキム・テヒは5月に妊娠の便りを伝えていた。

キム・テヒとの驚きの電話は韓国で21日午後10時、SBS「ジャングルの法則」コモド編を通じて公開される。