記念日やプレゼントのお返しに、彼を元気にするエッチなご褒美したことはありますか?

人間って、“ご褒美”があるだけでモチベーションを高めたり、維持したりできますし、ご褒美を施してくれる人には、感謝の念を抱くものです。



出典:https://www.shutterstock.com

頑張り過ぎるのもよくありませんが、彼を元気にするエッチなご褒美を施して、二人の愛を育みましょう。

 

■「ここどこのお店ですかー!?」全身マッサージのエッチなご褒美

エッチなご褒美の定番と言えば……マッサージ。

ちょっと肩を揉んであげるのもご褒美ですが、そういったマッサージではなく、オイルなどを使って、彼の頭の先から足の先まで全身マッサージをしてあげてみては?

「ここどこのお店?」そんな錯覚を起こすほど、全身マッサージは最高のご褒美。

彼を全裸にさせ、あなたの思いのままにマッサージを施してみましょう!

 

■彼をマグロに!? 彼に何もさせないエッチ

女性の中には、「エッチは男性が愛撫をするもの」と思っている女性も多く、されるのが当たり前で、女性が愛撫するのはサービスであるという感覚の人もいますよね。

それもあってか、女性から積極的にエッチなことをすること自体が、男性にとっての“ご褒美”になることもあります。

ただし、ちょっとくらい愛撫をしたからと言って、それがご褒美に値するかと言えば、男性感覚ではサービスにも届かないレベル。

エッチなご褒美を彼にしてあげるなら、彼がご褒美だとわかるぐらいとことんやってやりましょう。

俗に言うマグロの女性は男性にとっては敬遠されますが、たまには男性も「マグロになりたい」と思っていることもあります。

彼の手足を縛る必要はありませんが、「今日は私がしてあげる!」と伝え、彼に何もさせないエッチなご褒美を施してみてはいかがでしょうか。

至福の愛撫に、彼はあなたを今まで以上に大切に思ってくれるかもしれませんよ。

 

■彼はあなたを離したくなくなる!? 彼の夢を叶えてあげる

多くの男性は、エッチなことに関して“夢”を持っています。

彼にエッチなご褒美をしてあげたいと思うのなら、出来る範囲で構わないと思いますが、彼のエッチな願望……“夢”を、一つだけでも叶えてあげてみてはいかがですか。

筆者もつくづく思うのですが、もし、夢を叶えてくれる彼女が現れたら……きっと、今すぐにでも結婚したいと思うかもしれません。

皆さんにも夢があると思いますが、夢というのは、それを叶える為なら多くのものを失ってでも叶えたいと思いますよね。

いつの間にか憧れを抱くようになったエッチへの夢……それを叶えてくれる女性は、男性にとって特別な存在になることは間違いありません。

何に対してのご褒美かにもよると思いますが、ご褒美であることを重々伝え、彼の夢を叶えてあげれば、彼はご褒美欲しさに、あなたを一生懸命に愛してくれるのではないでしょうか。

 

経験的には、エッチなご褒美を施してくれる女性は少ないように感じます。

筆者の場合、ご褒美のレベルが高いので、ちょっとやそっとのエッチなことでは、ご褒美とは思えないだけかもしれませんが……。

ただ、男性のエッチに対する熱意は、女性のそれを凌駕しているはずですので、彼へのご褒美にエッチなコトをチョイスしたいとお考えなら、絶対に彼にとってあなたは特別な存在であり、離したくない彼女になれると思いますよ。

あなたがエッチなご褒美をしたら、彼もまたエッチなご褒美をしてくれる、双方にとってその関係がベストだと思いますので、どちらからでも構いませんが、最初にエッチなご褒美をあなたから施してみては?

【画像】

※  Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ あぁ、もう一度…!アラサー女の「二度と忘れられない」ワンナイトラブ体験談

※ 「演技じゃないよね?」男がエッチ中に不安に思っていること

※ ゲッ…こりゃないわ!男がエッチして後悔する女の特徴