EntamePlex

写真拡大 (全4枚)

先日、Entame Plexの記事にて紹介した養命酒製造株式会社が実施中の「フルーツとハーブのKiss」キャンペーン。

これは、キャンペーンサイトにて3つの質問に答えるだけで、自分に合った“胸キュンKiss漫画”が自動で選択され、ニックネームを入力して顔写真を設定するだけで“胸キュンKiss漫画”の登場人物になれるというもの。



漫画のシチュエーションは、花火大会デートやBBQといった夏の定番シーンをはじめ、同窓会で久しぶりの再会、悪そうな男に絡まれたときに憧れの先輩がヒーローの如く颯爽と助けに現れたり、初恋の相手がアイドルになっていて、自分のことを好きでい続けてくれて……といった妄想シチュエーションなど、誰もがキュンキュンすること間違い無しの5つのパターンをラインアップ。

質問の回答によってシチュエーションが変わるので、イケメンとのキスシーンを何度でも楽しむことができるのも嬉しいポイント!

さらに、プレゼントキャンペーンに応募すると、自分だけのオリジナル胸キュンKiss漫画がボトルのラベルにプリントされた「フルーツとハーブのお酒」や「限定クリアファイル」が抽選で当たるとあって、こちらも是非ゲットしておきたいところ。

実際編集部員がトライしたところ、完成したアイテムがコチラ。



何ともカオスで独特な世界観広がる胸キュンKiss漫画に仕上がっていますが、これはこれでアリかも(笑)!?



なお、キャンペーンは7月31日(月)まで実施中。ぜひ、あなたも世界にひとつのだけの胸キュン漫画を完成させて、オリジナルボトルやクリアファイルをゲットしてはいかが?