女優でタレントの河北麻友子さんが、オファーでつくる最強の海の家『OFFER HOUSE by LINE バイト』PRイベントに出席。

スタイル抜群で笑顔がとってもキュートな河北さんに、夏のおすすめボディケアを教えてもらいました。

 

■とにかく保湿する

「夏も冬も保湿が大事」という河北さん。

夏は露出が多くなる時期なので、保湿を特に大切にしているんだとか。

乾燥しないように足もしっかりオイルで保湿してマッサージしているとのことでした。

 

■しっかり日焼け止めをする

紫外線はシミの原因にもなってしまうので、夏は日焼け止めを念入りにしっかりしているそうです。

 

■日焼けしたい人は、焼かずにセルフタンナーで

セルフタンナーとは、肌に塗るだけで日焼け肌を演出できるコスメのこと。

紫外線ゼロで夏らしい小麦肌になれるんだそうです。

この夏、健康的な小麦肌になりたい! という女性は、焼かずに日焼け肌をGETして、夏を思いっきりエンジョイしましょう!

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー