平愛梨と平祐奈のまるで雑誌の表紙のような“姉妹ショット”

写真拡大

平愛梨が7月20日にブログを更新し、妹で女優の平祐奈との“姉妹ショット”を公開した。

平祐奈、姉・平愛梨との2ショット公開に「さっすが、美人姉妹」の声

この日、愛梨は「今日みた夢のお話…」と題したブログで、「こちら!私のMY CAR」と、まるで雑誌の表紙かと見まがうような街並みをバックに、自身の赤い車の前で妹の祐奈と並んだ“姉妹ショット”を公開した。

「なにを思ったか…車に縄を付け犬の散歩のように車を散歩させてる夢を見た!!」と続けると、「途中、犬の散歩しているおじさんに会い私の車を見て『すごいねー』と感心され恥ずかしそうにするわけでもなく『はいー☆』と自慢気な私」と夢について説明し、「なぜこんな夢を見たんだろう?」と綴っている。

ちなみに、この話を母親にしたところ「あなたはやっぱり可笑しいんだわ!ハッハッハッハーッ」と甲高い声で笑われたそう。

ファンからは「姉妹ショットかわいい〜 何かの表紙みたいですね」と妹との2ショット写真を絶賛するコメントや、「夢の話、面白いですね」「夢の話もなんだかほっこりしましたw」といったコメントが寄せられている。