女優でタレントの河北麻友子さんと俳優の松重豊さんが12日、都内で行われた“オファーでつくる最強の海の家『OFFER HOUSE by LINE バイト』PRイベント”に出席しました。

11才の時に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞し芸能界へ入ったため、これまでにアルバイト経験がない河北さん。

この日のイベントでは、“海の家で働くアルバイトのスタッフを応援する”というアルバイトを体験しました。「楽しかったです。でも一瞬で終わっちゃいました」と初バイトの感想。

やってみたいアルバイトは?と聞かれると、「スーパーのレジに憧れています。ピッてやりたいです」と声を弾ませました。

また、「海の家へ行くために海に行くくらい海の家が好き」と話す河北さん。

海の家にデートで行ったことはある?と聞かれると、「ないです。もちろん」と優等生コメント。

所属事務所のルールでは“恋愛解禁”となったが、「周りに大人がいっぱいいますからね。いろいろ事情がありますね」とかわして笑いを誘っていました。

【関連記事】

※ 松岡茉優、肩むき出しのロングドレスで可憐さMAX

※ 花沢類の再来!? 逆モノマネを披露した小栗旬、吉沢亮の顔をベタ褒め!

※ 吉沢亮と柳楽優弥が仲良しっぷりを披露!舞台上で連絡先を交換

※ 「銀魂」ジャパンプレミアが開催!主要キャストが浴衣姿で登場、爆笑トークも

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

※ 銀魂-ミツバ篇-「現場で笑いをこらえきれなかった」吉沢亮×北乃きい単独インタビュー