44歳の女優シャーリーズ・セロンが、最近の恋愛について語った。

シャーリーズはハワード・スターンのラジオ番組で「1か月くらい前にデートしたわ」「素晴らしいデートだったの」「この男性はかなり私に感銘を与えたわね。私たちは真夜中に9マイルのハイキングに行ったの。満月だったわ」「すごく計画したのかは分からないけれど、私はすごく感銘を受けたの。たのしかったわ」「私たちがどこで出会ったかは言わないけれど、どこかで出会って、私たちは散歩することになったの。真夜中に」「彼はものすごくおもしろかったわ」「すごくプライベートだったの。それも、たのしくなった理由ね」「彼はただとてもクールな男性よ」と語っている。シャーリーズはハワードに有名人かと聞かれると、黙って答えなかった。

シャーリーズは今年5月、女優のハル・ベリーの元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーとカリフォルニア州サンタモニカで一緒にいるところを写真に撮られていた。

シャーリーズといえば、2013年12月に俳優のショーン・ペンと交際していることが明らかになり、2015年6月に破局している。

新しい恋をしている?シャーリーズ・セロン (c)Imagecollect.