これはかなりアツい共演

LITTLE、MCU、KREVAの3名から成るヒップホップグループKICK THE CAN CREWが9月7日に日本武道館で開催する復活ライブ『KICK THE CAN CREW復活祭』に、倖田來未が出演することが決定。2000年代感がスゴい……! アツい!

倖田來未

<耳マンのそのほかの記事>

2004年に惜しまれながらも活動を休止したKICK THE CAN CREW。結成20年を迎える2017年、満を持して活動再開を宣言し、7月15日に音楽番組『音楽の日』に出演、さらに8月30日に14年ぶりのアルバムを発売、そして9月7日に武道館で復活ライブを開催する。

「倖田來未らしくパフォーマンスさせていただければと思います!!!!」

そんなKICK THE CAN CREWの注目の復活ライブに倖田來未の参戦が決定した。「この日を待っていた皆様! 来ましたね、遂に!!!! 私も待っておりました!!!」と興奮する彼女は「わたしも17年目に入り、さらに新しいことに挑戦したいという想いで活動している中で、今回こういったヒップホップを牽引している方々との共演で新しい刺激を頂きつつ、倖田來未らしくパフォーマンスさせていただければと思います!!!!」と意気込みを語っている。お互いに2000年代のヒット曲を演奏してくれたら……会場全体を巻き込んだかなりの盛り上がりとなりそうじゃないですか!

『KICK THE CAN CREW復活祭』には倖田來未のほかにも、いとうせいこう、藤井隆、RHYMESTERといった面々の参加が決定している。豪華アーティストの発表にネット上も沸いているが、平日開催のため参加を断念せざる得ないファンも多い様子? とにかく、盛り上がり必至の同ライブに引き続き注目していこう。

『KICK THE CAN CREW復活祭』出演者

[耳マン編集部]