Photo by cinemacafe.net

写真拡大

歌手のスティーヴィー・ワンダー(67)が、婚約者のトミーカ・ロビン・ブレイシーさん(42)とロサンゼルスのホテル・ベアエアで結婚した。
関係者は「People」誌に「とても美しく、豪華でロマンティックな式でした。スティーヴィーにとって家族は一番。すべての子どもたちが結婚式に参加していましたよ」と語っている。「The Sun」紙によると、スティーヴィーの音楽業界の友人でアーティストのファレル・ウィリアムズやアッシャー、ジョン・レジェンドらが代わるがわる舞台でお祝いパフォーマンスを行い、他の招待客も大喜びだったという。もちろん、スティーヴィーも花嫁に向けて愛を歌ったのだとか。

スティーヴィーとトミーカさんの交際は5年に及び、2人の間にはすでに子どもが2人いる。

スティーヴィーにとって今回は3回目の結婚にあたる。トミーカさんを含め、過去に5人の女性と計9人の子ども(一番上の子は42歳、下は3歳)をもうけた子だくさんパパのスティーヴィーは、花婿と花嫁の介添人を子どもたちの中から選んだそうだ。

スティーヴィーとトミーカさんは“婚前契約書”を交わしたと言われている。

(Hiromi Kaku)

■関連記事:
スティーヴィー・ワンダー、3度目の結婚!
メーガン・マークル、ヘンリー王子と結婚式出席のために渡英
『アナ雪』エルサ役イディナ・メンゼル、結婚式日取りが決定!
エルトン・ジョン、結婚式ギャラは1億4,000万円!?
キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン、結婚式は2017年5月に決定!