Hardstyle(ハードスタイル)プロデューサー・Nerozさんが新曲「Pinsir」のMVを公開しました。

【パリピが全員クラブでカイロスになる不思議な曲が誕生したようですの画像・動画をすべて見る】

曲のタイトル「Pinsir」とは、ポケモン・カイロスの英名のこと。

ドロップ(サビ)ではフロアのパリピが両手を上げて、カイロスのハサミを模したような動きをする衝撃の映像が繰り広げられています。

パリピのハサミギロチンでいちげきひっさつや!


カイロス/画像はポケモンだいすきクラブより



カイロスといえば、初代『ポケットモンスター』シリーズの赤・緑より登場しているむしタイプのポケモン。くわがたをモチーフに、長くて太いツノが特徴的なデザインです。



「Pinsir」MVがはじまるとすぐ、Nerozさんが「YOU WANNA DO POKEMON?」(ポケモンはやっているか?)「WITH YOUR POKEBALLES?」(ボールは持ったか?)と、煽るようにフロアに宣言。

Nerozさんのポーズはどう見てもカイロスです



続いて「1…2…Pinsir,Pinsir!」の掛け声とともにNerozさんが、ハサミのポーズを!



すると、あっちのパリピも!



こっちのパリピも!



ギャルだって一心不乱にカイロスポーズで踊りまくる!

フロアを埋め尽くすカイロスの群れがおわかりいただけるだろうか



四つ打ちの重いキックにあわせて、中毒性ある声ネタに難解なリズムを刻むシンセのリフ。アドレナリン出まくりの様子が伝わるかと思います。

結局Nerozさんがなぜカイロスをテーマに楽曲を発表したのかはわからないままですが……。

「ULTRA JAPAN」はじめ、EDMのフェスは今年も人気が高いですが、どこかで聴けるタイミングはあるのでしょうか。「Pinsir」ポーズを今から予習していれば、ほかのパリピに差をつけれるかもしれません!