カズレーザーが「タフマン」をいじり倒す!? メイプル超合金のWeb動画「タフマンザイ」公開
バラエティにクイズ、ドラマと多方面で活躍中のお笑いコンビ「メイプル超合金」が、『タフマン』のWeb動画に登場。「タフマンザイ」というオリジナル漫才を披露しています。

この「タフマンザイ」は、いつもの軽快なボケとツッコミに加えて、“VFX(特殊効果)”を駆使しているのがユニークなポイントです。

カズレーザーの暴走が止まらない!時計を破壊、目からビーム…

メイプル超合金の2人が登場すると、「私、会社勤めをしているんですよ」とカズレーザーさん。さっそく相方の安藤なつさんに突っ込まれつつ、漫才が始まります。



「おまえが働いたら、遅刻しそう」と話しかけるなつさんに、「遅刻なんてない!そもそも会社に時計が一個もないんだから」と言うと…。

突然上から降ってきた時計をパンチ!



さらに目からビーム!



そして、「時間という概念がなければ、遅刻など存在しない」とキメ顔。

その様子に、なつさんは「遅刻したら頭を下げる。で、その後はタフマンを飲んで元気を出す」と“社会人としての正しい振る舞い”を教えます。



しかしカズレーザーさんは、「タフマンが売っているところを見たことがない!」と、なんと“タフマンイジり”。



その後、2人の言い争いは続き完全に険悪ムードに…。


そしてついに、カズレーザーさんはとんでもない一言を放ってしまいます…!? この「タフマンザイ」の顛末は、ぜひ動画で。



頑張る人を応援する『タフマン』

『タフマン』は高麗人参の栄養を手軽に摂ることが出来る栄養ドリンクで、「タフ」は気持ちが明るく「タフな人」のことを指しています。『タフマン』は、頑張る人を応援する飲料なのです!



今回、動画を制作したヤクルト本社は、働く現代人に「落ち込むこともあるけど、動画で元気になって欲しい」「ピンチの時こそ、笑ってその場を乗り切れるようになって欲しい」という想いを込めて、公開したとのこと。

「タフマンザイ」を見て、是非元気をチャージしてくださいね!

――タフマン
(ソーシャルトレンドニュース)

[PR企画:ヤクルト本社× livedoorニュース]