人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENのCHAMAが、自身のTwitterにて、メンバー揃っての“プリクラ画像”を公開。この4人のショットが、「別人!」とファンの間で話題になっている。

 CHAMAは、「レジャランで撮ったプリ画」と綴り、メンバー4人の楽しげな表情のプリクラを公開。キラキラした瞳がなんとも可愛らしい。幼稚園からの顔なじみだという4人だが、現在37〜38歳。とてもその年には見えない可愛さだ。「大変良く盛れました」とCHAMAも言う通り、まるで別人のよう。

 この4人の姿を見て、「誰だよ感やばいですwwwwwwww」「可愛い女の子が4人?」「可愛いすぎ、、、、(即保存)」とあまりの可愛さに、ときめくファンが続出。ちなみにCHAMAは、過去にも同じ場所でメンバーと撮ったプリクラ画像を公開しており、一つ前の投稿で“レジャラン”にいる姿を見たファンは、「絶対プリ撮ったやろー!」「プリクラちょーだい」とすでに勘づいていた。

 結成から20年経つBUMP OF CHICKENだが、メンバー皆、仲が良い事でも有名だ。SNSでは、度々メンバーの仲の良さが垣間見れるが、今回も「どんだけ仲良しなの」「仲のいい4人が大好きです」と、メンバーに対するファンからのコメントが沢山届いていた。