お笑いタレントのスギちゃん(43)が結婚2周年を迎えたことを報告してる。

スギちゃん公式ブログよりスクリーンショット

 スギちゃんは「7月17日は杉山家の2周年結婚記念日だったのですが、その日は仕事で0時を超えてしまい、帰ったらバナナでメッセージが、なんて洒落た奥さんだぜぇ」とコメントし「これからもよろしくね ※お早めにお召し上がりください」と書かれたバナナの写真を公開している。続けて、別日にレストランで食事を楽しむ姿を掲載し「このままでは終わるわけにはいかないという事で別日にちゃんとしたお祝いをしたぜぇ。喜んでくれてよかったぜぇ。本当にこれからもよろしくたぜぇ」と締めている。

 これを受けてコメント欄には「家族って素晴らしいよね。そう感じる事が大切だと思う」「最高だね。バナーナも洒落てるよ」「スギちゃんと奥さんが幸せそうでとってもうれしい!ブログ見てるだけでホンワカするよ!」など、夫婦で仲睦まじい様子に感銘を受ける読者が多数登場している。

 スギちゃんは、13歳年下の一般女性と2015年7月に結婚。現在はまだ子供はおらず、結婚した頃に飼い始めたという犬のプチと共に暮らしている。ちなみにバナナメッセージは、果物の生産・加工メーカーのドールが開発した専用のバナペンを使うと簡単に書けるようだが、スギちゃんの妻がどのようにしてメッセージを書いたかは明かされていない。