LEZARD

 4人組ビジュアル系ロックバンド・LEZARDが、26日にリリースする新曲「真夏の純情とRevolution」のミュージックビデオが20日、YouTubeで公開された。夏の恋がテーマとなっており、カップルのエキストラや、それを応援するメンバー、そして初となる海での演奏シーンなどが印象的な映像となっている。

 「真夏の純情とRevolution」は、LEZARDが26日にリリースするニューシングル。同作は、「れぼれぼ盤」「どきどき盤」「もじもじ盤」の3タイプが同時にリリースされ、カップリングも「断罪スクラップ」「非絶対的正解」「ぷわっぷ!!」と今までのLEZARDにはなかったタイプの楽曲が収録されており、LEZARDの新境地と呼べるような作品に仕上がった。

 ミュージックビデオは、今作のテーマでもある「夏の恋」を全面的に押し出しており、カップルのエキストラや、それを応援するメンバー、そしてLEZARD初となる海での演奏シーンなどが印象的となっている。

 なお、LEZARDは5日間に渡る各会場コンセプトを変えたイベント、LEZARD主祭『真夏の灼熱プライド』を開催中。そして8月5日からはワンマンツアー『貴女のバンギャ人生、頂きます。祭』がスタートする。

 真夏の純情とRevolution/LEZARD