フードを被るとまるで“白魔道士”! 魔法使いなパーカーに新色登場

写真拡大 (全6枚)

ヴィレッジヴァンガードオンラインにて、物語の中に登場しそうな“魔法使い”をイメージした、通常よりも幅広で大きなフードを持つ「魔道士パーカー」の新色が登場しました。

これまで黒と赤のラインナップで展開してきた「魔道士パーカー」ですが、新たに白色が加わる形となりました。色合いが変わると印象も一変し、ゲームファンならば「“白魔道士”みたい」といった感想を抱く方も少なくないでしょう。

今回もフード部分にワイヤーが仕込まれており、好みの形状をキープすることが可能です。また、ライダース風な袖のファスナーを開くと袖口が大きく広がり、魔法使いっぽさを更に演出してくれます。着心地抜群な薄さのパーカーなので、暖かい季節はそのまま、寒い季節ならば重ね着して使用することも可能。フードを降ろした状態だと一転して目立たなくなるので、“魔法使いバレ”の心配もありません。

素材は綿100%で、サイズはM(着丈66cm / 身幅52cm)、L(着丈68cm / 身幅55cm)、XL(着丈70cm / 身幅58cm)の3バージョンを用意。価格は11,880円(税込)です。更なる詳細が知りたい方は、商品ページをチェックしてみましょう。

■販売詳細URL
https://vvstore.jp/feature/detail/7775/

(C)Village Vanguard Webbed CORP. / TEAM★LAB Inc. 2017