ロックバンド・BUMP OF CHICKENのベーシスト・直井由文(CHAMA)さんが、メンバー揃ってのプリクラ画像を投稿。

【BUMP OF CHICKENプリクラが凄まじい盛れっぷり 38歳のおじさんとは思えないの画像・動画をすべて見る】

37〜38歳とは思えないほどの盛れっぷりに2万RTを超える反響が集まっています。

仲良しすぎるバンド・BUMP OF CHICKEN


メンバー全員が1979年生まれで幼稚園からの顔なじみであることでも知られるBUMP OF CHICKEN。結成から20年が経ったいまでも相変わらずのメンバー仲の良さがうかがえます。



CHAMAさんが投稿したプリクラは、2017年7月17日に閉店となった「東京レジャーランド パレットタウン店」で撮影されたもの。「大好きな場所 お世話になりました」とコメントを添えながら、メンバー全員で同所を満喫した様子も投稿されています。

なお、CHAMAさんへのリプライの中には、4人でのプリクラを投稿する前から「プリクラを撮ったんですか?」という鋭い洞察のコメントも。

2014年のクリスマスにも同じ場所でプリクラが撮影されていたため、コアなファンにとってはお馴染みだったようです。



BUMP OF CHICKENがおじさん…? Twitterに激震走る


余談ですが、このプリクラが投稿される前日の18日には、全く別方面でBUMP OF CHICKENが話題になっていました。



おじさんのバンドが好き」という女の子が挙げた答えがBUMP OF CHICKENだった、という内容です。

冷静に考えれば、活動20周年を超え、年齢的にもおじさんかもしれません……。しかし、Twitterには激震が走り、2万を超えるRTを記録しています。



容姿でも音楽性でもカリスマ的な地位を築いてきたBUMP OF CHICKEN。

代表曲「天体観測」がリリースされたのは彼らが22歳のころ。その頃やそれ以前から応援しているファンにとっても、ちっとも変わらない印象のままなのは、こうやってメンバーたちの仲の良い交流がしばしば垣間見れるからかも?