ミニマムなデザインがカワイイ!コンパクトに折りたためる電動スクーターがとっても便利♡

写真拡大

通学や通勤はもちろん、近場でのショッピングなどに電車に乗らずに、さくっと気軽に移動できたら便利ですよね。

コンパクトに折りたためる電動スクーターを見つけたのでご紹介します。

1回のチャージで43kmも走行

ミニマムなデザインがキュートな「Uber Scuuter Plus」。





小さなボディにも関わらず、最高速度は15mphとなっており、1時間に24kmも移動できる電動スクーターなのです。







ハンドルの間に付いているLCDディスプレイ画面には、速度やバッテリー寿命、走行距離などが表示されるので、突然の電池切れの心配もいりません。





充電時間は3〜5時間ほどで、1回のチャージでなんと43kmも走行できちゃいます☆

スマホの充電や応答も可能

防水加工されたBluetoothスピーカーが付いているので、音楽を聴きながら運転したり…







スクーターに乗っているときに、電話に応答することも可能なのだそう。





また、USB 2.0ポートもあるので、スマートフォンの充電だってできちゃうのです!

簡単に折りたためて持ち運び簡単

簡単に折りたたむことができるので、収納場所にも困りません。



車のトランクに入れたり、電車やバスで運ぶこともできるとのこと。





気になる価格ですが995ドル(約11万円)となっており、カラーはホワイトとブラックの2種類あります。

https://youtu.be/6anUQxmkDVM

コンパクトでキュートなスクーター「Uber Scuuter Plus」が気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

Uber Scuuter

https://www.uberscuuter.com/

スクーター(まとめ)