© LINE Corporation ©Eiichiro Oda / Shueisha

世界的人気漫画「ONE PIECE」の連載20周年を記念して『ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ』が登場。

これまでのアニメ版スタンプとは違い、漫画「ONE PIECE」の絵がそのままスタンプになっています。名場面ばかりで、見ているだけで泣いてしまいそう。ルフィ達の冒険をたどる豪華なスタンプになっています。

しかも、「ONE PIECE」連載20周年記念スタンプは3週連続で登場予定!原作絵を使用したこのスタンプは2018年1月9日までの期間限定配信。20周年だけのスペシャルなスタンプを忘れずゲットしよう!

名シーンばかりを収録

『ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ』はあえてモノクロのスタンプ。漫画をそのまま切り取ったような原作ファンにはたまらない質感のスタンプです。

ルフィの名言「海賊王におれはなるっ!」やシャンクスの「この帽子をお前に預ける」など印象的なシーンがスタンプになっています。


ずっと、強気だったナミが初めてルフィに助けを求めた涙のシーン。「助けて・・・」と文字は書かれていませんがナミの声が聞こえてきそうです。

そして、ルフィが答えた「当たり前だ!」も収録。この2つはセットで使いたいですよね。


エースの「愛してくれて、ありがとう」。この一コマだけで目頭が熱くなりますよね。このあとのシーンはONE PIECEの中で1番辛いシーンと言えるのではないでしょうか。

アラバスタ編でビビと一緒につけた「仲間の印」。無言で腕を突き上げ別れたシーンも印象的ですよね。


泣けるシーンばかりでなく、おとぼけ顏のルフィや、ブルックの「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」などの、おもしろ場面もスタンプになっていますよ。


漫画をそのまま切り取ったような『ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ』。原作ファンはマストバイです!

購入はコチラ

ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ