MONSTA X ヒョンウォン初出演ドラマ「彼女を探して」(原題)KBS Worldにて日本初放送決定!

写真拡大

ドラマ「彼女を探して」(原題) の日本初放送がKBS Worldにて決定した。

本作は、オランダ人の青年が一目ぼれした彼女を探しに韓国のイテウォンにやってきた事から巻き起こるラブコメディ。

主人公ヤンを演じるのは「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート〜」でエキゾチックな外見とパワー溢れるドラムの演奏で女性を魅了し、バンドmate出身で、現在はバンドEDENのメンバーで俳優としても活動しているヒョンジェ。

そして演技初挑戦となるMONSTA Xのヒョンウォンが演じるのは、ヤンが探している彼女について何か知っている素振りをみせる謎の多い完璧主義な男イクス。そして、イクスと張り合うためにヤンが探している彼女探しに参加する“自称・イテウォンを牛耳る男”ジョンナム役を「私はチャンボリ!」のキム・ジフンが演じる。2人が繰り広げるコメディ感溢れるバトルも見どころだ。こちらも演技初挑戦となるApinkのオ・ハヨンは、彼女探しを手伝う中でヤンに好意を抱くようになるハヨン役を務める。

「アクシデントカップル」脚本家キム・ウィチャンと「黙ってファミリー」の演出家イ・ヒョンジンが描く、コメディあり、推理劇ありの最新ドラマ「彼女を探して」(原題) は7月31日(月)より日本初放送を開始。

果たして名前も知らない彼女をヤンは見つける事が出来るのか? その恋の行方は!? お楽しみに。

■放送情報
KBSドラマ「彼女を探して」(原題)
2017年7月31日(月) スタート
放送:月・火 深夜00:35〜01:45 ほか
話数:全2話

【ストーリー】
韓国の女性に一目ぼれしたヤン(ヒョンジェ) は、もう一度彼女に会うために韓国語を勉強し、韓国へ向かう。ヤンは韓国に着くと早速、イテウォンで出会った“自称・イテウォンを牛耳る男”ジョンナム(キム・ジフン) に彼女を探してほしいと頼むが……。